安堵と共に旅行ロス。 -2016夏・家族旅行 at 水上

スポンサーリンク

DSC04413.jpg

水上温泉の宿・旅館 松乃井
2016年7月25日(月)~26日(火) 家族旅行 at 水上


1日目は遊びまわり、2日目はお土産探し・・・
そんな工程になった2016年・夏の家族旅行 at 水上。

2日目は残念ながら終日雨に見舞われてしまいましたが
それもね・・・楽しい旅の思い出として。

数ヵ月前から計画し、そして旅行当日を迎え。

無事に自宅に帰り、撮った写真を眺めつつ
お土産のビールとアテで後夜祭・・・

安堵と共に旅行ロスに陥ります。笑

こども達が喜んでくれればお父ちゃんも嬉しい訳で、
「楽しかった!」の一言と「笑顔」が何よりのお土産です^^


1日目:7月25日(月)
関越道で北を目指し。
映画 暗殺教室 -卒業編- ロケ地巡礼。
へんてこ自転車で・・・群馬サイクルスポーツセンター。
みなかみスイーツ・大とろ牛乳。
土合駅チャレンジ。

2日目:7月26日(火)
温泉街・ふれあい通りの気ママ屋さん。
バームクーヘン・GARBA CAFE 本店。
晩酌セットをお土産に・・・瀧澤&育風堂。
月夜野ケンタ ・ 高橋の若どり。
安堵と共に旅行ロス。 ←この記事


来年の夏もまたみんなで楽しくお出掛けしましょ^^

旅行が終わって間もなくですが既に来年の計画を、
じわり進めている自身です。笑


永らくの間、家族旅行の記事に
お付き合い頂きありがとうございました。

おわり。





関連記事

スポンサーリンク


 水上 家族旅行

0 Comments

Add your comment