焼肉 宝来軒でお夕飯。

スポンサーリンク

DSC05427.jpg


おらが街・藤岡の中心商店街メインストリート・・・
から少し入った場所にあるノスタルジー。

陽が暮れる時分より明かりは灯り、
「ちょいと一杯ひっかけながら」なんて言葉がよく似合います。

お酒のお供に・・・もちろん白米でガッツリと。

藤岡でお肉を焼くならココは外せません、
市民なら誰もがご存じ(であろう)焼肉 宝来軒さん。

佇まいには歴史を感じ、
少し暗めの店内は昭和レトロな雰囲気が漂います。

平成生まれはわかりませんが昭和生まれにはこの雰囲気、
えらく居心地がよく。笑

お父ちゃんはおつまみと麦酒からスタート。
お子様方はお茶碗片手に焼けたお肉をがっつきます。

新鮮で柔らかいお肉は申し分ない味付けで、
お酒も白米も進んで仕方ありません。笑

スポンサーリンク


DSC05434.jpg

DSC05433.jpg

お子様連れ、団体でも寛げるお座敷席はもちろんのこと、
おひとり様でも楽しめるカウンター席もございます。

会社帰りに軽く・・・なんてことも出来てしまう訳です。(ニッコリ)

DSC05431.jpg

DSC05430.jpg

DSC05437.jpg

お肉以外にも各種おつまみ揃っています。

DSC05442.jpg

そう言うことです。笑

DSC05446.jpg

DSC05450.jpg

DSC05448.jpg

DSC05447.jpg

DSC05460.jpg

DSC05462.jpg

DSC05443.jpg

オススメは「豚ホルモン」。
その柔らかさにホルモンの常識を覆えされます。

どのお肉よりもリーズナブルで、
いただくと幸せになれますよ。(ニッコリ)

DSC05466.jpg

藤岡市で焼肉の際は是非ココで。
レトロな雰囲気が「おいしい」をより一層引き立てます。

なお、お店に面した通りは一方通行です。
お出掛けの際はお気を付けを。

DSC05468.jpg

焼肉 宝来軒
群馬県藤岡市藤岡327-1
0274-22-3893
営業時間 17:00~21:00
定休日 月曜日・第二火曜日

関連記事

 藤岡 おいしいもの

0 Comments

Add your comment