小春日和、空は動楽市ブルー。 -第14回 動楽市

スポンサーリンク


DSC05615.jpg

【第14回 動楽市】 at おかって市場
2016年11月13日(日)


晩秋と初冬が入り混じるこの日、
富岡市のおかって市場で開催されたのが【動楽市】。

先に本ブログでお知らせした通り、
春・秋と年2回開催される県内屈指の大型イベントです。

CRAFT、FOOD、WORKSHOP、MUSIC...etc
会場内では見どころ、食べどころが盛りだくさん^^

ここ最近、寒い日が続いておりましたが
この日は小春日和で風もなく。

本当に穏やかな秋晴れ(冬晴れ?)になりました。

陽気に誘われ自身もフラッと、
藤岡市より片道18kmの道程を自転車で・・・。笑

開催時刻の10:00に会場入りすれば、
既にそこには人・人・人。

その大混雑に正直おののきました。苦笑
そんな中、人混みを掻き分けながらロケハンを・・・。

人に酔い、滞在時間は少なめではありますが^^;
動楽市の雰囲気を写真でお伝え致します。

写真点数は多めですが、それでもごく一部。
全ては語れませんが、お付き合い頂ければ幸いです。

スポンサーリンク


DSC05656.jpg

DSC05618.jpg

DSC05657.jpg

DSC05662.jpg

DSC05673.jpg

DSC05677.jpg

DSC05614.jpg

DSC05687.jpg

DSC05594.jpg

DSC05604.jpg

DSC05602.jpg

DSC05609.jpg

DSC05670.jpg

DSC05672.jpg

DSC05610.jpg

DSC05666.jpg

DSC05596.jpg

DSC05605.jpg

DSC05682.jpg

DSC05691.jpg

DSC05692.jpg

DSC05690.jpg

DSC05689.jpg

DSC05664.jpg

DSC05693.jpg

DSC05663.jpg

DSC05675.jpg

DSC05653.jpg

DSC05652.jpg

DSC05620.jpg

DSC05622.jpg

DSC05619.jpg

DSC05623.jpg

DSC05624.jpg

DSC05634.jpg

DSC05627.jpg

DSC05649.jpg

DSC05643.jpg

DSC05626.jpg

DSC05628.jpg

DSC05635.jpg

DSC05638.jpg

DSC05637.jpg

DSC05629.jpg

DSC05632.jpg

DSC05639.jpg

DSC05646.jpg

DSC05660.jpg

-第14回 動楽市-
2016年11月13日(日)
10:00~16:00
おかって市場
群馬県富岡市富岡1450
動楽市HP

DSC05599.jpg

冬を超え温もりを感じる季節になれば、
15回目が待っています。

その日もきっと、空は動楽市ブルー。
今回の余韻を胸に次回を心待ちにしています^^






関連記事

 富岡 イベント おいしいもの

2 Comments

ときな。  

つぶさん>

ここ最近、全くお手伝い出来ず大変申し訳ありません^^;

そして暫く出掛けられなかったのですが、
今回久しぶりに出掛けられて本当によかったです♪

動楽市の雰囲気って独特な豊かさがあって本当に好きです^^

写真に関しては諸先輩方からすればまだまだひよっこです。
ご指南なんて程遠いと思います。苦笑

ただ、これだけ人が溢れていると
「人の顔は写さずに人はちゃんと写す」ってのが難しいですね。

その一瞬を捉えられるかが勝負・・・だと思っています。笑

2016/11/16 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

ありがとうございました!

この度はお越しいただき、ありがとうございました!
そして気づかずに大変失礼いたしました(笑)

…さすが、というか、やっぱり、というか。。。
一枚一枚が丁寧で、動楽市の雰囲気をそのまま表していて。
とても素敵な写真です!
私もこういう構図で、こういう視点で。
撮りたいなあ…と思いました。
本当に、ありがとうございます!

今度こそお会いしたときは、ぜひ。
ご指南をお願いします!(笑)

2016/11/15 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment