新年のご挨拶とブログ移転のお知らせ。

スポンサーリンク

DSC06706.jpg

A HAPPY NEW YEAR !


あけましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願い致します^^

・・・と年始のご挨拶。


久しぶりの更新ではございますが、
新年早々にブログのお引っ越しのお知らせです^^;

この度、約5年に渡りご愛顧頂いた、
本ブログから下記へ移転することにしました。


【PHO-TOKINA.】
http://annbread.com/

はじめましてのご挨拶。


ブログタイトルも一新し、気合入ってます。笑

ブログは変われど綴る者は変わりませんので、
記事内容も大きく変わることはなく^^;

本ブログで培ったものを大切に、
更なる飛躍を遂げていきたいと思います。

ブックマーク登録忘れずに、笑
気軽にコメント頂ければ幸いです。

最後になりますが、
これで【ゆるりあるく。】を〆させて頂きたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

新しいブログでも、
変わらずのご愛顧を宜しくお願い致します^^


2017.1.1 Tokina.




関連記事

スポンサーリンク


 ご挨拶 ありがとうごいました

0 Comments

Add your comment