手づくりマーケットinおにし。

スポンサーリンク


気持ちのいい快晴に見舞われた日曜日、藤岡市は鬼石方面へ・・・
鬼石宿おさんぽフェスタと言うイベントへお出掛けしてきました。

50caa1577780e046298304b806909ab2.jpg

手づくり小物On y va!さん主催(なのかな?)、藤岡市のバックアップで行われた大きなイベント。
鬼石のいろいろな場所で各種イベントが行われたようです。

その中でも今回は同時開催の手作りマーケットinおにしをフラフラと・・・。
たくさんの素敵な出店者さんが鬼石多目的ホールに集まり、素敵な作品を販売したり、楽しいワークショップを行っていました。

080.jpg

自然豊かでとてもきれいなホールの内外には約50の出店者さんがいらっしゃったそうです。
ほんの一部ではありますが、ご紹介・・・

コラージュ

手づくりマーケット2

素敵な作品おいしい食べ物・・・
気になっていたお店の販売や初めて目にする出店者さんの作品を1度に楽しめる嬉しい企画。
何より出店者さんとお客さんの笑顔での交流が一番印象に残りました。

今回このイベントを通して、交流のある群馬のブロガーさんやツイッターでのフォロワーさんなど・・・
初めてお会い出来たことがわたくしにとって何よりも嬉しい収穫となりました。

ほっこりと、そしてゆるりとした雰囲気・・・
これからも続けていって欲しい・・・そして足を運びたいとても素敵なイベント。
とても心に残るエイプリルフールの出来事でした。

--------------------------
このフェスタのあらすじや出店者さんなどの詳しい内容は手づくり小物On y va!さんの日記から・・・
On y va!(おにヴぁ)日記
--------------------------
関連記事

スポンサーリンク


 藤岡

8 Comments

ときな。  

On y va!のたっちゃんさん>

リンク・・・逆にしていただいてありがとうございます♪
お恥ずかしながら力になれて嬉しいです(^-^)

これからも可能な限り続けていって欲しい・・・と思える本当に素敵なイベントでした!
たっちゃんさんの人柄、人力、行動力の結晶ですね☆
また開催の際はお出掛けします♪

2012/04/05 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

On y va!のたっちゃん  

リンクさせていただきました^^

みなさんにロケーションがよかったとほめていただき、
またねぎらいのお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しいです。
第1回を機に、春恒例になるといいな~と思っています。
ありがとうございました^^

2012/04/05 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

On y va!のたっちゃんさん>

初めまして♪コメントありがとうございます(^-^)

とても素敵で楽しいイベントをありがとうございました。
主催する側とあって終始いろいろと大変だったと思いますが・・・何よりお疲れ様でした!
会場にいらっしゃっていた皆さんの笑顔と気持ちのいいロケーション、そして素敵な作品・・・とても心に残りました(*^_^*)

リンクの件、大丈夫ですよ♪とても嬉しく思います(^_^)v
今後とも頑張って下さいね☆

2012/04/04 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

On y va!のたっちゃん  

ありがとうございました

イベントにご来場ありがとうございました。
また、とても素敵にご紹介くださり本当に感激です^^
企画者本人は、なかなかお客様の立場からイベントを見ることが出来ませんので、
こうして紹介していただくと楽しんでいただけたかな。。。と嬉しく思います。
夏祭りも楽しいのでまた是非鬼石にお越しください^^
ブログをOn y va!日記の記事内にリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?

2012/04/04 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

37panさん>

雰囲気が伝わっているようでしたら良かったです(^-^)
とても素敵なイベントでどこを撮っても画になりますね♪

わたくしはお昼ちょっと過ぎに帰ってしまったので・・・
お会い出来なかったのが残念です。

暖かくなるこれから・・・もっとたくさんイベントもあるでしょうから
わたくしもいろいろな場所へお出掛けしたいと思っております♪

2012/04/03 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

37pan  

わぁ

写真がいっぱい!!
雰囲気が伝わってきます♪
素敵なフェスタでしたね(*^_^*)
出遅れての参戦が心残りですが
こういう機会が増えるといいなぁと思います

2012/04/03 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

o_k_dさん>

お疲れ様でした!
素敵なイベントでしたね☆
もっとたくさん写真撮りたかったのですが・・・何かとドタバタしててあまり撮れませんでした。泣

本当にお会い出来たこと・・・心より嬉しく思っています(*^_^*)
きっと皆さんいらっしゃるだろうと思っていました♪

今後もきっとお会いする機会があると思いますのでその時はもっとゆるりとお話出来ればと思います(^_^)v

2012/04/03 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

o_k_d  

おつかれさまでした♪

盛り沢山な雰囲気の伝わる写真☆ステキです!

ほんとリアルにお会い出来て嬉しかったです♪
出掛けてよかったですわ~
これからもどうぞよろしく!

2012/04/02 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment