cafe MAKAPのラテ。

スポンサーリンク


先日お出掛けした手作りマーケットinおにしでのお話・・・
そこで出店していた移動カフェのcafe MAKAPさん。

124.jpg

兼ねてから伺いたいと思っていたのですが・・・ようやく初訪問することが出来ました。

群馬のブロガーさんやツイッターのフォロワーさん達の間でとても評判のこのお店・・・。
会場入りしお店が見えた瞬間、もう足がそちらに向かっていました。

125.jpg

噂通りのカッコいい男性・・・。
素敵な笑顔とハキハキとした受け応えが印象に残りました。
あまりにもカッコよかったのでお話をさせて頂いた際、よくわかりませんがものすごくあがってしまいました。笑

そんな彼につくっていただいたラテ・・・

126.jpg

若干お時間はかかりますが・・・その分手の込んだとてもおいしい一杯でした。
どうやら大人気だったらしくお昼位には品切れだったみたいですね。
早めにいただいておいてよかったです。

暖かくなるこれからの季節・・・
こんな素敵なお店のラテをいただきながら新緑を望むのも趣きがありますね。

ご馳走さまでした。

121.jpg

cafe MAKAP
出店曜日と場所
月・木・土曜日:スーパーまるおか
金曜日:ナッティブレッド
水曜日:ナッティブレッドor田舎の八百屋さん

定休日:火・日曜日

※出店の場所等は変更する場合があるようです。
臨時出店もありますので、ブログやTwitterをチェックして下さい。

URL:http://cafemakap.exblog.jp/
Twitter:@cafe_makap
関連記事

スポンサーリンク


 カフェ

8 Comments

ときな。  

cafe MAKAPさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)
そしてコメントへの返信、遅くなりまして申し訳ありません。。

先日に引き続き、昨日のふれあい朝市でもおいしい珈琲ご馳走さまでした☆
お会いするのは2回目ですがすぐに気付いて頂けたこと・・・
とても光栄でした(*^^)v

これからもちょくちょくおいしい珈琲をいただきに伺わさせていただきます♪
今後とも宜しくお願いします。

2012/05/07 (Mon) 05:05 | EDIT | REPLY |   

cafe MAKAP  

ときな。さん、こんにちは!

先日の手づくりマーケットinおにしではご来店頂き、誠にありがとうございました。

ブログで取り上げて頂き、大変光栄です。
写真も文章もとてもお上手で頭が下がるばかりです。

また当日は私が未熟なせいもありお待たせして申し訳ありませんでした。
どうかこれに懲りず、またどこかで見かけたらお気軽にお立ち寄り下さい。

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
ありがとうございました!

2012/05/04 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

こしたまさん>

こんにちわ(^-^)初コメント、嬉しいです♪
ありがとうございます。

MAKAPさんは本当にいろいろな方のブログで紹介されていますね。
それだけおいしい!ってことだと思います(*^_^*)
わたくしも今回はじめていただいたのですが・・・本当においしいラテでしたよ☆
ぜひ足を運んでみて下さい(^_^)v

ちなみにブログ、リンクありがとうございます☆
わたくしも勝手ながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(*^^)v

2012/04/09 (Mon) 05:03 | EDIT | REPLY |   

こしたま  

初めてコメントさせていただきます。

いろんな方のブログで評判のMAKAPさん。
いつかお邪魔したいなぁと思いつつ、まだ行けていません^^;
美味しいラテが飲みたいです^^

あ、勝手ながらリンクさせていただきましたm(__)m
よろしくお願いします^^

2012/04/08 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

okkoさん>

大盛況でしたね(^-^)
お昼位に前を通ったら長蛇の列でした。
毎日MAKAPさんのラテでホッと一息つけたら幸せですね♪

出店場所が自宅から意外と遠いのであまりいただけないですが・・・
また近いうちにひょっこりお出掛けしようと企んでいます☆

2012/04/06 (Fri) 04:46 | EDIT | REPLY |   

okko  

マカプさん、大盛況でしたね♪
私は2杯もいただき、もう一杯、ってところで売り切れ~。
クラさんは、ほんとに丁寧に淹れてくれますね。
待ち時間もウキウキ楽しくなっちゃいます。^^

2012/04/05 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

しんごままさん>

リンクありがとうございます(^_^)v
嬉しい限りです♪

初MAKAPさんだったのですがとてもおいしいラテをいただけましたよ。
ブログ仲間の皆さん、本当にいろいろと素敵な場所をご存じですよね☆
頭が下がります(^_^;)
わたくしもいろいろと模索したいと思っています♪

今後ともよろしくお願いします(^-^)

2012/04/05 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

しんごまま  

おはようございます。
コメントありがとうございました。
リンク大歓迎!私の方もリンクさせていただきました。
cafe MAKAPさん、私もいつか絶対にお邪魔しようと思っています。
夏で子どもの野球が終わるので、皆さんが紹介してくれてる素敵なところへお出かけしたいと思ってます!!

2012/04/05 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment