Nikon D7000。

スポンサーリンク


P1030698.jpg

学生時代、憧れたフィルム一眼レフカメラNikon F100
当時の一眼レフカメラの最上機Nikon F5を脅かすスペックで君臨した中級機です。
ずっと欲しかったのですが学生と言うこともあり手の届かない高嶺の花だった一眼レフカメラでもあります。

しかしながら、どことなくそれに似た容姿とスペックで現れたデジタル一眼レフカメラNikon D7000
発売から時間が経ち、高いながらも価格がこなれてきたので・・・
手の届かなかった上記の機種への想いを胸に、思い切って購入しました。

久しぶりのファインダー越しからの被写体の撮影。
忘れかけていたフィルムカメラの感覚をゆっくりと思い出させてくれます。
心地良いですね、この感覚。

きれいな画と想い出を残してくれるであろう新しい相棒。
末永く・・・よろしくね。
関連記事

スポンサーリンク


 カメラ

0 Comments

Add your comment