クールシュベールでおやつ。

スポンサーリンク


伊勢崎市のそば晃さんでおいしいランチをいただいた後、
あまりにもいい天気だったのでドライブがてら車を埼玉方面へ走らせました。

知らない街をフラフラと、気付けば本庄市は児玉町・・・
折角なのでちょっと寄り道。

TKN_0302.jpg

クールシュベールさんへお邪魔してみました。

バームクーヘンが有名な洋菓子屋さん。
さることながら他にもたくさんの洋菓子やケーキが並んでいました。
店内にはイートインスペースがあったのでちょっとお茶がてら・・・

TKN_0304.jpg

生チョコのケーキ天使のほっぺをいただいてみました。

普段あまり足を運べない地域にあるお店の甘いものはどこか新鮮に感じられます。
種類豊富な焼き菓子などは贈答用に喜ばれるかもしれませんね。
次回は有名なバームクーヘンでもいただいてみましょ。

ご馳走さまでした。

TKN_0309.jpg

クールシュベール (COUR CHEVEL)
埼玉県本庄市児玉町塩谷117-1
0495-72-0633
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
関連記事

スポンサーリンク


 埼玉 ケーキ

0 Comments

Add your comment