新しい家族。

スポンサーリンク


先週末、久しぶりに実家へ帰省すると何やら聞き覚えのない声が・・・

TKN_1135.jpg

なんと新しい家族が増えていました。

産まれてまもない子犬ちゃん。
名前はモモちゃん、女の子だそうです。

ちっちゃいながらもキャンキャンと、元気に吠えてお出迎え。
実家の庭はこの子のために大改装されていました。

少し前に旅立ったコロちゃんと同じくらい父親母親に愛情を注がれて
元気にすくすく大きくなってね。

・・・それにしてもうちの親、本当に動物が好きだなぁ。
関連記事

スポンサーリンク


 家族

2 Comments

ときな。  

つぶさん>

コロは男の子、モモは女の子・・・
と言うことでやっぱり与える印象は違うものなのですかね(^-^)
まだまだちっこいので本当にかわいいと言う言葉がよく似合います♪

両親がモモの世話をしていると、わたくしの幼少時もこんな感じで世話をしてくれたのかなぁ・・・
と恥ずかしくもひとり感慨にふけっております。

そして若干モモにヤキモチを焼いているわたくしなのでした。笑

2012/07/10 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

コロちゃんも可愛かったけど、モモちゃんもかわいい!!
モモちゃんはキュートですね(>▽<)
コロちゃんは、あったかみがあったなあ…

ときな。さんのご両親だから…絶対愛情たっぷり♪
大切に可愛がられて、育つんだろうなあ…
元気に育ってね!モモちゃん!
そして、みんなを和ませてあげてください(^^)

2012/07/09 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment