自分の色。

スポンサーリンク


隣りの芝生は青く見えると言いますが・・・

TKN_0232.jpg

仲良くして頂いているブロガーさん達のブログって、
みんな素敵なを持っています。

文章なり、写真なり・・・さらには全体から醸し出す雰囲気なりに。
感性なのかな、個性なのかな。

表現力のないわたくしにはそれが羨ましい限りです。

どうやったら自分の色が出せるんだろうと、
日々試行錯誤。

自分のが早くめっかるといいなぁ。
それとも少しは色付き始めているのかな。

感じ方、捉え方はひとそれぞれ。
しかしながら自分の色を表現し再現するって、奥が深い・・・。
関連記事

スポンサーリンク


6 Comments

ときな。  

kanzawaさん>

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます♪

リンク、早々に貼っていただきありがとうございます。
本ブログにもkanzawaさんの素敵なブログ、リンクさせていただきました☆
今後とも宜しくお願い致します(^_^)v

同じ元新潟県民として、新潟の話題で盛り上がれれば・・・
そして仲良くして頂ければ幸いです。

2012/07/22 (Sun) 06:01 | EDIT | REPLY |   

kanzawa  

はじめまして

ときなさん
はじめまして初コメさせていただきます。

初コメありがとうございまた&リンク貼らせて頂きましたがよろしいでしょうか??
ブログ拝見させていただき、自分のブログにはない雰囲気素晴らしいです^^
新潟にも住んでいらしたんですね、自分も学生が新潟だったので第二の故郷なんです。
すごく親近感を感じました。
これからもよろしく御願いします^^

2012/07/22 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

つぶさん>

とても素敵な表現、ありがとうございます(*^_^*)

つぶさんのブログを拝見していると、
きれいな写真とまとまった文章でいつも感動しています。
つぶさんの色、とっても輝いていますよ♪

自分らしく。ありのままで。
確かにそれが一番大事なことかもしれませんね(^-^)

これからもこのブログで末長く自分の色を出していければと・・・
思っています☆

2012/07/20 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

えるさん>

ぐんじょう色を、うすーーーく伸ばしたみたいな色。
面白い表現ですね(^_^)
でもなんとなく・・・わかる気がします。笑
えるさんのブログはとてもゆるやかで和みのある印象を受けます♪

入院ってわたくしはしたことがないのですが、
いざそこで生活してみると大変なものですね・・・。
だいぶゴールが見えてきたのであとひと踏ん張り!
エールいただきました(^_^)v
ありがとうございます☆

2012/07/20 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

私も、えるさんと同じ意見です。
ときな。さんのブログは、十分ときな。さん色に色づいていると思います。
「表現力がない」…だなんて、とんでもない!
ときな。さんの文章、表現、私は大好きです。
優しくて、あったかくて…
いつも、和ませてもらっています(^^)

無理に「色」を出そうとする必要はないと、思います。
自分らしく。ありのままで。
それが「自分」という色なのでしょうね。

2012/07/19 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

える  

ありますよ

ときなさんのブログは、どこみてもときなさん色ですよ。
ぐんじょう色を、うすーーーく伸ばしたみたいな色。
個性がありそうだけど、以外と素朴な爽やかな色ですよね。

滅多にない入院生活は大変ですよね。初めてしったことばかりで。
子どもも、自分も健康ってありがたいなって思いますよね。

入院している子どもは「可哀相」じゃないんですよ。可哀相って言われる事が可哀相なのです。病気を治すためにがんばっている息子君と支える家族にエールを送ります。

2012/07/19 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment