MIKADOのデコレーションケーキ。

スポンサーリンク


丹生湖でひまわりを堪能し、その後向かうは安中市にある我が実家。
・・・とその前に次男坊の入院時にとてもお世話になった両親の元へ手ぶらでは行けませんね。

てな訳でギフトを購入しに富岡市の洋菓子屋・仏蘭西菓子 MIKADOさんへ。

TKN_1344.jpg

MIKADOさんのギフトに快気祝いののしを付けて頂き準備万端。

そしてここからはわたくしから次男坊と家族へのサプライズ。
前日にMIKADOの店主hoshinoさんにお願いして創って頂いたものを受け取ります。

TKN_1350.jpg

生チョコレートのデコレーションケーキ

プレートにメッセージも入れて頂きました。
ちゃんと退院のお祝いしてあげてなかったもんね。
どうしても・・・MIKADOさんのケーキでお祝いしてあげたかったんだ。

こども達の大好きなチョコのケーキ。
わたくしのサプライズに次男坊、さらには家族全員大喜び。
家族みんなで和気藹々と・・・おいしくいただきました。

とても素敵でおいしいケーキを創って頂いたことに、
そして、お忙しい時間を割いてまでお話をして頂けたことに・・・
店主hoshinoさんへ心より感謝致します。

ありがとうございます、そしてご馳走さまでした。

TKN_1340.jpg

仏蘭西菓子 MIKADO
群馬県富岡市黒川628-8
0274-64-1339
OPEN 9:30~18:30
日曜定休(ほか連休あり)

前回訪問時の記事はこちら⇒MIKADOでカフェタイム。
関連記事

スポンサーリンク


 富岡 ケーキ

2 Comments

ときな。  

hoshinoさん>

おはようございます(^_^)
こちらこそお忙しい中素敵なケーキを創って頂きありがとうございました♪

綺麗なデコレーションでとてもおいしいケーキ・・・
hoshinoさんの素敵な感性と繊細な感覚が伝わってきました。

短い時間ではありましたがお話出来たこと、光栄に思います(*^^)
お話しやすくもっといっぱいお話したいと思いました。
プライベートでお時間を合わせてまたお話出来れば嬉しい限りです☆

またチビ達を連れて伺います。
今回本当にいろいろとお世話になりました(^_^)v

2012/07/31 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

hoshino  

ときな。さん、おはようございます!

わざわざご注文戴きありがとうございましたm(__)m

少しの時間でしたが、お会いしてお話も出来て嬉しかったです(^-^) 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します^^

お子さんたちの穏やかな笑顔のお顔を見ることができました。本当に素敵なファミリーだなぁ・・・って思いましたよ♪

2012/07/31 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment