妙義の山。

スポンサーリンク

TKN_1391.jpg

紅葉に映える妙義山

まだ紅葉の季節には少し早いですが・・・。
長いこと西上州に住まうわたくし、
実家へ帰りこのシルエットを見ると少し心が安らぎます。

上毛三山に囲まれたこの土地に住まう人にとって、見ると落ち着く山って・・・
きっとあるんじゃないかなぁ。

TKN_1388.jpg

さて先週末、久しぶりに実家へ帰省した訳ですが・・・
新しい家族であるモモちゃんと久しぶりの再会。

初めて会ってからものの3週間・・・。
(3週間前のモモちゃんはこちら。)
短い期間でずいぶんと大きく、大人っぽくなった気がします。

人にしろ動物にしろこどもの成長って早いなぁと・・・つくづく実感。
両親の愛情を存分に受けている証拠ですね。
関連記事

スポンサーリンク


 安中 妙義山

0 Comments

Add your comment