お出迎え。

スポンサーリンク


TKN_2131.jpg

久しぶりに安中市にある実家への帰省。
毎年お盆休みには帰省するのですが、今年は何かと忙しかったので出来ず終い・・・
一週間遅れての里帰りとなりました。

スポンサーリンク


TKN_2120.jpg

お出迎えはもちろんこの子。
我が実家の愛犬モモちゃん・・・すくすくと大きくなっています。
先月よりずいぶんと大人っぽくなってきた印象を受けます。

TKN_2123.jpg

家の中へお邪魔するとこんな子もお出迎えしてくれました。

TKN_2114.jpg

西日の暑さを和らげる緑のカーテンに・・・

TKN_2113.jpg

TKN_2112.jpg

いろいろな花や植物たちもお出迎え。

動物や植物好きの両親が手塩にかけて育てるそれら。
漠然と暮らし何気なく見てきた景色も、
カメラで写し眺めてみると、すごく遠くの田舎に来たなって感じになりますね。

TKN_2133.jpg

まぁ・・・実際本当に田舎なのですが。
今回は法事のための帰省だったのでなにかとドタバタだったのですが・・・
ちょっとだけ、お盆気分を味わえた実家への帰省でした。
関連記事

 安中

0 Comments

Add your comment