夏休み最後の冒険。

スポンサーリンク


jacket.jpg

初となる電子書籍の発行です。
お兄ちゃんと弟くんの夏休み最後の冒険を綴った写真本。

ゆるりのびる。 夏休み最後の冒険
よしむら ときな著
2012.08.29 SunFlower Create発行
関連記事

スポンサーリンク


 電子書籍

4 Comments

ときな。  

okkoさん>

便利な世の中になりましたね(^-^)
意外と簡単に書籍がつくれてしまいました。笑

パスワードDMします♪
まだ試作ですのであまり突っ込まないで読んで下さい(^_^;)

2012/08/31 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

okko  

すごーい♪
デンシショセキ???
自分で本が作れるんですね~。
私もぜひぜひ読みたいです。^^

2012/08/31 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

つぶさん>

つぶさんに背中を押され・・・
構想していたものをついに形にしてしまいました。笑

本はこちらからご覧になることが出来ます。
http://bccks.jp/bcck/108642/info

試作品のためパスワード付きの限定公開となっております。
近々パスワードをお教え致しますね(^_^)v

ちなみにスマホやタブレットではなんとなく読みづらかったので・・・
パソコンからの閲覧が一番無難かなと思います(^_^;)
アプリもいらないようですし。

ではでは♪

2012/08/31 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

えっ!えっ!?
ホントに出版されたんですねー!!!!
すごいー!!!!!!

ところでこの本、どうすれば読めるんですか??
アプリ(又はソフト)をダウンロードしないとダメですか??
教えてくださーい\(^^)/

2012/08/30 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment