PANNAのカマンベールとリュヌ。

スポンサーリンク


TKN_3226_20120926050816.jpg

富岡市から下仁田方面へ向かう国道254号沿いにある田園のパン屋さん PANNA(パンナ)さん。
田舎の一本道沿いにあるので通ればすぐに目につくパン屋さんです。

以前に一度お出掛けし、また伺いたいと思いつつも・・・
そちら方面に用事がなく疎遠になっていたのですが、
先日初めてお出掛けした富岡市のおかって市場さんでそのパン屋さんのパンを発見。

カマンベール(手前)とリュヌ(奥)と言う天然酵母パンを購入しました。

十字のクーペが入った前者の中には名前通りカマンベールチーズ。
三日月形の後者は胡桃、カレンズ、クリームチーズと・・・酵母パンに合わないはずのない組み合わせ。

両者若干被ったかなと思いましたが、いやいや違う表情と味わいを楽しませてくれました。

素朴ながらパンの風味を存分に楽しめる天然酵母。
やはりおいしいですね。
下仁田方面へ遊びに行く際はこちらのパン屋さんへ、またフラッとお出掛けしましょ。

ご馳走さまでした。


田園のパン屋さん PANNA(パンナ)
群馬県富岡市神成452-5
0274-67-4021
営業時間 8:00~19:00
定休日 月曜日


・・・それにしても旧ブログの記事を見返してみると、
今とは全く別人のような文面ですね。苦笑
関連記事

スポンサーリンク


 富岡 パン

0 Comments

Add your comment