久しぶりの手づくりベーグル。

スポンサーリンク


TKN_3766.jpg

ようやく時間にゆとりを持てるようになってきたので・・・
久しぶりにベーグルをつくりました。

記事を見返してみると前回の手づくりから約半年間さぼっていたようですね。
感も鈍る訳です。

今回はあまり手間を掛けずにインスタントドライイーストで。
強力粉と全粒粉を半々の配合。
プレーンでシンプルな感じのものに仕上げてみました。

イーストが少なかったのであまり発酵しないかなと思ったのですが・・・
元気に膨らんでくれました。

久しぶりの手づくり手捏ねベーグル。
見た目はともかく味と噛み応えはそれなりになってくれてホッと一安心。
おいしくいただきました。
関連記事

スポンサーリンク


 手づくり ベーグル

0 Comments

Add your comment