ご多忙な神無月。

スポンサーリンク


TKN_3805.jpg

気が付けば10月も中旬。
空の青はとてもキレイで・・・清々しい風が身を覆います。
しかしながら朝晩は寒いくらいですね。

深まる秋・・・。

毎年、私的に何かと忙しい神無月。
こども達のイベント事に実家の農作業の手伝い、そして長男坊の誕生日と・・・
夏の暑さで疲れている身体をフル稼働。

結果、体調不良と・・・
循環的にはあまりよくはないのですが、毎年そんな感じです。

行きたいところ、行きたいイベント、やりたいこと、
いろいろあるのですが、概ね週末の休暇は用事で埋まっています。

良く言えば充実しているってことですね。

さて今週末は幼稚園の秋の行事。
長男坊の幼稚園最後の運動会。

そして・・・来年幼稚園に入園の次男坊の出番もあります。
待ちに待っていたあんたの出番、ちゃんとカメラとビデオで撮っておくかんね。
関連記事

スポンサーリンク


2 Comments

ときな。  

えるさん>

ここ最近本当に時間の不思議さを思い知らされます。
仕事をしてる時はゆーっくりなのに・・・
家に帰るとびっくりするくらい時が経つのが早いです(^_^;)

そりゃこども達もあっと言う間に大きくなる訳だ・・・と。笑

我が家はこども全員が独立するまでもう少し時間がかかりそうですが、
今しか出来ないこと、楽しまないとですね。

それはそうと誕生日おめでとうございます(*^^)v
ブログを見る限りとても素敵な誕生日になったようで♪

時間に余裕がとれるようになったら山登り、お供させて下さい。
なかなか一緒に登る人がいないもので・・・。涙

2012/10/12 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   

える  

そうそう。

夫婦で2人の時。
時間がたくさんあって、だらだらと寝て過ごしたり、ゲームしたり、出かけてぼーっと景色を楽しんだり。

子どもができて、仕事をしてると、毎日毎日があっという間で。時間って不思議ですね。

今は、息子が独立した後に、夫と又のんびりと素敵な景色と時を過ごしたい。そんな気持ちでいられるのも幸せだな〜と、想っています。

今の時。 大切にしましょう。お互いに。

2012/10/11 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment