田園プラザかわばへお出掛け。

スポンサーリンク


TKN_4234.jpg

続く気持ちのいい秋晴れ。
お出掛け日和となった月曜日、高速道路に乗って北へ向かいます。

目指すは利根郡川場村・・・
怒涛の如く忙しかった数日間の疲れを癒すため、
ずっと気になっていた田園プラザかわばへお出掛けしてきました。

スポンサーリンク


TKN_4239.jpg

平川沼田線沿いにある道の駅。
関東好きな道の駅 5年連続第1位に選ばれているそうです。

TKN_4449.jpg

大自然の恵みを一堂に集めた川場村のタウンサイト。
見渡せば群馬の山々・・・
緑豊かで空気がおいしく、本当に心身ともに癒される場所でした。

TKN_4263.jpg

お出迎えはこちらの方々。

TKN_4258.jpg

時が経つのを忘れます。

TKN_4300.jpg

においては大自然の恵みを活かした特徴のあるレストラン・お食事処。

TKN_4396.jpg

こちらはピザ工房。

TKN_4347.jpg

ミルク工房なんてのもありました。

TKN_4267.jpg

こどもが遊べる遊具も完備。

TKN_4451.jpg

体験においてはスポーツ施設、
ブルーベリーの摘み取りや陶芸などもあるようですね。

TKN_4238.jpg

特産品や時酒、お土産も購入出来る物産館なんてのもありました。

TKN_4452.jpg

道の駅ならではなのは地域の農家がつくった新鮮な野菜や果物の直売。
大きくてみずみずしいそれがたくさん並んでいました。

日経プラス1 家族で一日楽しめる道の駅 東日本第1位・・・
確かにゆるり遊べる素敵な道の駅ですね。

群馬県南部とは少し違う田舎の風景・・・
武尊山の麓で時間を忘れ寛ぐことが出来ました。

TKN_4236.jpg

道の駅川場田園プラザ
群馬県利根郡川場村大字萩室385
営業時間 9:00 - 17:00
関連記事

 沼田 お出掛け

0 Comments

Add your comment