ブーランジェリー カノンのあまいパンたち。

スポンサーリンク


TKN_5303.jpg

さてさて、CAFE ROSSYさんで軽くお茶をし太田市までバイクを走らせます。
バイク屋さんの開店までは少し時間があったので・・・ちょっと寄り道。

群馬県でもあまり足を運ぶことが出来ない太田市。

これはいい機会だと、兼ねてから行ってみたかったパン屋さん・・・
ブーランジェリー カノンさんへお出掛けです。

スポンサーリンク


TKN_5306.jpg

太田市は西矢島町にある比較的新しいパン屋さん。
富士重工の工場近くにあります。

赤い看板がアクセント・・・。
美容室のようなモダンな造りの素敵な佇まいです。

10:00の開店と同時にドアを開けます。
店内は大きな窓から溢れる陽射しでとても明るい印象。

そして、ふんわりといいにおい・・・
たくさんのパンが焼き上がっているところでした。

厨房から運ばれてくる焼き立てのパンを横目に、
じっくり品定めをして決めたのがこちら。

TKN_5440.jpg

クリームチーズとハチミツのパンブリオッシュ・・・
フワフワなブリオッシュにクリームチーズとハチミツがよく合います。

TKN_5441.jpg

マロンとクルミのデニッシュ・・・
サクサクのデニッシュの上にはアマンドマロンクリームにクルミと栗。
パンと言うよりはスイーツに近い感覚ですね。

TKN_5454.jpg

ブレッドショコラ・・・
ほんのりビターなチョコを練り込んだブレッド。
しっとりと、そしてソフトな味わいに仕上げられています。

ずいぶん甘いパンが多くなってしまいましたね。笑
翌朝の朝食でおいしくいただきました。

他にも惣菜パンやバケットなど気になるパンがたくさんあったので、
次回はおいしいパンをいっぱい購入出来るよう車で・・・お伺いしたいと思います。

ご馳走さまでした。

TKN_5304.jpg

ブーランジェリーカノン(Kanon)
群馬県太田市西矢島町725-21
0276-57-8580
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日 第1・3火曜日
関連記事

 太田 パン

0 Comments

Add your comment