アルファルファの洋梨のデニッシュ。

スポンサーリンク


TKN_5475a.jpg

サクサクとした食感のデニッシュ生地の上には芳醇で甘い洋梨・・・
濃厚でまろやかな味わいのカスタードクリームがアクセントの洋梨のデニッシュ

前橋市は天川原町にある創業30年以上を誇る老舗のパン屋さん、
アルファルファさんの一品です。

妻が前橋に買い物に行った時にお出掛けしてきたようです。

「ひとりでパン屋さんに立ち寄るほどパンが好きだったっけ?」
その問いに、パン好きなわたくしの影響を受けてしまった・・・との回答です。

永らく一緒にいると趣味趣向が似てくるようですね。
まぁ、個人的にはいろいろな面でその方が有難い時もありますが・・・。

いつも仲良く半分ずっこ。
今回もそんな感じでおいしくいただきましたとさ。

ご馳走さまでした。


アルファルファ 天川原町店
群馬県前橋市天川原町1-19-5
027-243-4823
営業時間 7:30~19:30
定休日 無し
関連記事

スポンサーリンク


 前橋 パン

0 Comments

Add your comment