色づき始める群馬の森。-前編

スポンサーリンク


TKN_6022.jpg

降り注ぐ陽射しの温もりを感じる土曜日・・・
上のお兄ちゃん達を連れて群馬の森へお出掛けをしてきました。

平日はお仕事のためあまり遊んであげられないので、
休日くらいはと連れて行ってあげたのですが・・・

こども達の遊ぶ姿を横目で確認しつつカメラを片手にフラフラと、
そしてパシャパシャと・・・

色づき始めの群馬の森で一番楽しんだのは、
意外とわたくしかもしれません。

そんなカメラの練習がてらの風景とこども達のスナップ。
お暇な方は是非・・・お付き合い下さい。

スポンサーリンク


TKN_6010.jpg

駐車場に車を停め、エントランスへ向かいます。
すると・・・色づき始めた木々がこんにちは。

TKN_6012.jpg

お天道様に照らされて、なんとも言えない秋色のグラデーション・・・。

TKN_6016.jpg

TKN_6014.jpg

TKN_6023.jpg

TKN_6026.jpg

TKN_6037.jpg

・・・そんなキレイな景色はお構いなしに、
おチビちゃん達は広い敷地を縦横無尽に走りまわります。

TKN_6028.jpg

TKN_6030.jpg

TKN_6043.jpg

TKN_6056.jpg

TKN_6100.jpg

TKN_6162.jpg

TKN_6178.jpg

TKN_6061.jpg

TKN_6189.jpg

TKN_6199.jpg

自由に彼方此方駆け回るこども達・・・
おやつと水筒の入った重たいリュックを背負いながら、その後を追いかけます。

追いかけながらも群馬の森をパシャパシャと。

TKN_6074.jpg

TKN_6115.jpg

もうちょっと続きます。
関連記事

 高崎 お出掛け

0 Comments

Add your comment