烏川のほとりから。-前編

スポンサーリンク


TKN_6885.jpg

高崎市新町と佐波郡玉村町を結ぶ岩倉橋
その下には群馬県南西部を流れるは一級河川、烏川

川沿いの土手が週末のジョギングコースとなっています。
朝も早よから走っていると天気のいい日はきれいな朝焼け。

頭に残るその空を写真に収めようと、
日曜日にカメラと三脚を片手にそそくさとその土手へ向かいました。

スポンサーリンク


TKN_6886.jpg

6時ちょっと前からその場所で初めて撮る明朝の空と烏川。
冷たい風を身体に受けながら構図を整えシャッターを切ります。

ようやく収めたこの景色。
それと同時に夜景撮影の難しさも実感した早朝でした。
関連記事

 高崎 新町 景色

2 Comments

ときな。  

くりまんじゅうさん>

おはようございます(*^^)
コメントありがとうございます♪

本当にここ最近寒さが増してきましたね・・・。
しかしながらお天気の日が続き、景色の撮影にはもってこいです☆

縦構図の下に光るものは手すりです。
意外と満足のいく構図と絵になってくれました♪

またいろいろと写真、カメラでご相談にのって頂くことがあると思いますが、
その時は何卒よろしくお願いします。

くりまんじゅうさんのような素敵な写真が撮れるよう、
日々勉強中です(^-^)

2012/11/20 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

くりまんじゅう  

ときな。さん、こんばんわ。

いや、早朝、寒い中、努力の甲斐があったとてもいいお写真ですね。
階調がなめらかでグラデーションがとても美しいです。
縦構図の下に流れる光るものは手すりでしょうか。
これが効いています。

いや、いいお写真を拝見させていただきました。

2012/11/19 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment