烏川のほとりから。-後編

スポンサーリンク


TKN_7196.jpg

前編に引き続き、後編へ・・・。
週末のジョギングコースである烏川の土手からお贈りします。

烏川をほどなく上流へ向かうと温井川
夏になると新町ふるさと祭りで灯籠流しが行われる河川です。

ジョギングをしていると遠くに見えるは冠雪の浅間山
その様子をどうしても撮影したく、お昼過ぎに自転車に乗ってこの場所へ・・・。

ジョギング中、走りながらずっと考えていたこの構図。
しかしながら雲で顔を隠した浅間山・・・。

あと一歩って感じですね。

スポンサーリンク


TKN_7190.jpg

ですがここいらから見える山はそれだけではなく・・・
見渡せば裾野は長し赤城山

お天気と澄んだ空気の恩恵で壮大な勇姿をパシャ。

TKN_7211.jpg

烏川のほとりから・・・
映える初冬の風景が仕事疲れのわたくしをゆるり癒してくれました。
関連記事

 高崎 新町 景色

0 Comments

Add your comment