藤岡総合運動公園へお出掛け。-前編

スポンサーリンク


TKN_6991.jpg

天気は良くとも風の強い日曜日・・・
長男坊と次男坊を連れて藤岡総合運動公園へお出掛けです。

こどもは風の子とはよく言ったものですね・・・
冷たい風が吹き荒れる中、元気に走りまわります。

そんなこども達を横目に、あいもかわらずお父ちゃんはこども達に景色にと・・・
趣味のカメラでパシャパシャと。

今回もまた、写真ブログとなってしまいました。
枚数が多いのでお時間のある方、お付き合い下さい。

スポンサーリンク


TKN_7147.jpg

車に乗り込み高崎市は新町から藤岡市は三本木へ・・・。
ものの15分位のドライブ。

TKN_6949.jpg

到着すると紅葉の木々がお出迎え。

TKN_6951.jpg

そしてこども達は遊具に向かい一直線に走り出します。

TKN_6954.jpg

向かった先は総合運動公園内にあるおとぎの森
小高い丘の上にはこどもが喜ぶ大きな遊具。

TKN_6955.jpg

お父ちゃんには遊具より丘の上からの眺める景色。

TKN_6965.jpg

TKN_6967.jpg

TKN_7027.jpg

こども達を確認しながらもフラフラと・・・

TKN_7032.jpg

奥の方まで軽くお散歩。

TKN_7042.jpg

TKN_7038.jpg

たくさんの落ち葉に秋の終わりを感じます。

TKN_7047.jpg

TKN_7059.jpg

もうちょっとだけ・・・続きます。
関連記事

 藤岡 お出掛け 景色

0 Comments

Add your comment