ガトーフェスタハラダのケーキいろいろ。

スポンサーリンク


TKN_6869.jpg

高崎市の古き良き街・新町から全国へ・・・
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」で有名なガトーフェスタ・ハラダさん。

そのハラダさんへお出掛けの時は国道17号沿いの神殿のような新本館・・・
ではなく、新町の街中に佇む中山道店へ足を運びます。

その中山道店の壁には「BREAD&CAKE」の文字・・・

BREADはラスクでも使われているフランスパン。
ではCAKEはと言うと・・・写真のようなケーキが販売されています。

お出掛けするといつも気になっていたショーケースの中のそれ・・・
今回は有名なラスクではなくそのケーキを購入してみました。

スポンサーリンク


トップ写真のケーキは抹茶
和洋折衷の珍しいケーキですね。

その他にも、

TKN_6868.jpg

いちじくのタルトや・・・

TKN_6872.jpg

キャラメルポワール・・・

TKN_6864.jpg

そして和栗のブッセをいただいてみました。

新本館などで販売されているキューブ状のケーキとは異なり、
街の洋菓子屋さんがつくるフルーツなどをふんだんに盛り込んだフレッシュなケーキ。

ラスク人気であまり目が向かなかったこのケーキ・・・
いやはや、侮れませんね。

創業店舗である中山道店だけでの販売なのかな?

知る人ぞ知るハラダの逸品。
そして・・・知っているとちょっと得した気分になりますね。
お近くにお越しの際は中山道店へ・・・。

ご馳走さまでした。

TKN_2894.jpg

ガトーフェスタハラダ 中山道店
群馬県高崎市新町2669
0274-42-0001
営業時間 8:30~19:00
定休日 1月1日

前回訪問時の記事はこちらから⇒ガトーフェスタハラダのラスク。
関連記事

 高崎 新町 ケーキ

2 Comments

ときな。  

つぶさん>

ハラダのケーキと言えばキューブ状のものを思い浮かべますね(^-^)
しかしながら中山道店ではフレッシュなケーキも販売なされています♪
これにはわたくしも意外性を感じました。

お値段良心的で結構大きめなケーキ・・・
そしてフルーツをふんだんに使用したちょっと贅沢なそれ。
まさに知る人ぞ知るものだと思います(*^^)

お近くにお出掛けの機会がありましたら是非お試し下さい☆

2012/11/22 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

最初Twitterでタイトルを見た時、「新館の…」と思っていました。
いちじくのタルト。塔みたいで、いちじくをふんだんと使ってて…
いやはや、侮れませんね(^^)

…個人的には、和栗のブッセがいいなあ…♪

2012/11/21 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment