玩具。

スポンサーリンク


新しく購入したカメラであるミラーレス一眼、パナソニック「GF2」。
毎晩手に取り、早く慣れるために色々と試行錯誤しています。

そして今まで使用していたコンパクトデジカメとここまで描写力が違うものかと驚かされています。
最近の精密機械の進化ってすごいですね。
悪く言えば素人でもそれなりにキレイな画が撮れると言うか・・・。

自分の想像より写真がキレイに撮れるとカメラを手にするのが楽しくなりますね。
無駄になんでも構図を決めて撮影してしまいます。

タオル

無造作に置いてあったタオルをパシャリ。
室内でありながらもISO感度があまり上がらずボケ具合もいい感じです。

とまぁ連日、試し撮りをしています。
なんでもかんでも撮ればいいってもんじゃないけど、新しく手に入れた玩具で今はもう少し遊ばせて下さい。
関連記事

スポンサーリンク


0 Comments

Add your comment