Patisserie ALICEのブッシュドノエル。

スポンサーリンク


我が家でささやかに行ったクリスマスパーティ。
クリスマスと言えばケーキ・・・。

パティスリー・アリスのケーキ

今年は埼玉、上里ウニクスの敷地内にあるパティスリー・アリスさんのブッシュドノエルをいただきました。
かわいらしいデコレーションのブッシュドノエル。
クリスマス限定のようです。

なんとなく・・・それだけでは口寂しかったので

パティスリー・アリスのケーキ

パティスリー・アリスのケーキ

他にもケーキを購入してしまいました。

いちごのミルフィーユパイフレーズ・・・
だったかな?
季節のフルーツであるいちごの酸味とケーキの甘さ・・・。
パティスリー・アリスのケーキはどれも甘さ控えめの優しい印象を受けます。

甘いものは幸せを運んで来てくれる・・・
そう感じたクリスマスのおいしいケーキ達でした。


Patisserie ALICE
埼玉県児玉郡上里町七本木2272-1 ウニクス敷地内
0495-33-8881
営業時間 火~日 10:00~19:30
定休日  月曜日
関連記事

スポンサーリンク


 ケーキ

4 Comments

ときな。  

こんばんわ。

コメントありがとうございます♪
わたくしもお酒、大好きです。
お酒が好きな人って基本甘いものは好まないはずなのですが・・・
どうやら欲張りなわたくしは違うようです。笑

アリスはウニクスの敷地内の隅っこにありますが
かわいらしい外観なのですぐわかると思いますよ。
一度お試しあれ。

ちなみにエメラルドさんのブログURL、わたくしのブログに貼らせて頂きました。

2011/12/27 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

甘いもの。

つぶさん>
お互い素敵なクリスマスになったようで・・・。
何よりです♪
おいしいものって確かに無条件で幸せになりますよね。
つぶさんの日記からもそれが伺えます。

ここ最近なんですが甘いものに目がありません。
痩せて体質が変わったのか少し女性趣味になったようです。笑
以前はこんなに甘いものって食べなかったんだけどなぁ・・・。

2011/12/27 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

こんばんは。はじめてお邪魔いたします!
美味しそうなケーキの数々ですね。
最近はお酒を飲んでばっかりですが私も本当は甘いものが大好きなのです。それも甘さを多少控えたものが特に。ウニクス上里はたまに利用するのでこんど寄ってみま~す。

2011/12/26 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

素敵なクリスマスになりましたね♪
「甘い物は幸せを運んでくれる」うん、その通り!!
私は「おいしいものを食べている時は、無条件に幸せ」と思ってるんですよ(^^)

…ブッシュ・ド・ノエルが「物足りない」。
ときなさん、結構な甘党ですね♪(笑)

2011/12/26 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment