幼稚園生活最後のお遊戯会。

スポンサーリンク


TKN_7417.jpg

寒さ増す11月下旬。
季節はとうとう冬に突入・・・と言った印象を受けます。

毎年この時期に行われる幼稚園の年間行事・お遊戯会
今年も予定通り、執り行われました。

幼稚園生活最後のお遊戯会・・・
年長になった長男坊はどうなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう。

スポンサーリンク


TKN_7367.jpg

お遊戯会の会場は藤岡市某所の大ホール。
写真に会場の名前が出ているのでご存じの方もいらっしゃると思います。

TKN_7440.jpg

遠くに望むは冠雪の浅間山。
その雄大な容姿は、これから始まるこども達の一世一代のイベントへ・・・
エールを送っているようでした。

TKN_7390.jpg

お偉い様からの有難い挨拶を頂戴し、
年少さんから年長さんまで、園児達が頑張ってきた練習の成果を披露。

TKN_7409.jpg

カッコいい演技から可愛らしい演技・・・

TKN_7477.jpg

自分のこどものお遊戯以外も見入ってしまいますね。
本当に上手に演技を披露してくれます。

TKN_7485.jpg

そして最後は合唱で締めくくり。

こども達が一生懸命歌う後ろでは園生活のスライドショーが流れます。
この憎い演出に涙をぽろっ流していた保護者さんもちらほら・・・。

TKN_7493.jpg

お土産をもらって満面の笑み。

幼稚園生活最後のお遊戯会。
とっても上手に踊り、とっても楽しそうに歌っていました。

今回もカメラにビデオにと、大忙しのお父ちゃんでしたが・・・
しっかりと長男坊の勇姿を目に焼き付けることが出来ました。

さて来年は次男坊へバトンタッチ。
一生懸命お遊戯をする次男坊を・・・一緒に応援してあげようね。

TKN_7455.jpg

関連記事

 家族 イベント

0 Comments

Add your comment