玉村総合運動公園へお出掛け。

スポンサーリンク


TKN_7704.jpg

お昼頃から雨マークの付いた月曜日のお話。
長男坊のお遊戯会の振替え休日に合わせて仕事休みをとったお父ちゃん。

折角のお休みながら天気はあいにくの曇天模様・・・。
しかしながらこども達は外で遊びたがります。

なのでちょいとお隣り玉村町までお出掛けです。

その時に撮った風景やこども達の写真を載せました。
少し枚数の多い写真ブログ。

お時間のある方は是非お付き合い下さい。

スポンサーリンク


TKN_7730.jpg

お出掛けしたのは玉村総合運動公園

スポーツ施設が充実し、その横には広い芝生広場があります。
その芝生広場にはこども達が喜びそうな遊具が充実。

TKN_7678.jpg

見つけた途端、それに向かって一直線に走りだします。

TKN_7661.jpg

TKN_7671.jpg

荷物とカメラを片手に追いかけるお父ちゃん・・・。

TKN_7655.jpg

TKN_7676.jpg

広すぎるのも問題ですね。
追いかけるのも一苦労です・・・。

TKN_7650.jpg

TKN_7656.jpg

TKN_7696.jpg

TKN_7682.jpg

もこもこフリースの御三方、仲良くお馬さん。

TKN_7718.jpg

しばらく遊んでいると少しずつ怪しさを増す雲行き。

TKN_7701.jpg

いよいよ降ってきそうな空。
その前に退散準備に入ります。

TKN_7725.jpg

見頃を終えた群馬県南部の紅葉・・・。

TKN_7698.jpg

すっかり寒くなった11月下旬の木々は寂しく、

TKN_7726.jpg

足元にはらくさんの落ち葉。

TKN_7734.jpg

季節は進み、1年の終わりを告げる冬の到来。
寒がりなわたくしの一番苦手な季節です。

TKN_7716.jpg

寒いながらも楽しめた平日休みの午前中。
ささ、お次の目的地に向かいましょ。
関連記事

 玉村 お出掛け 景色

0 Comments

Add your comment