ぱくり亭のたれかつ丼とぶた丼。

スポンサーリンク

TKN_7799.jpg

ガトーフェスタハラダで工場見学をしたあとはランチタイム。
ちょいとお隣り藤岡市まで足を伸ばしてみました。

遊びまわって空くお腹・・・

たまにはガッツリとかつ丼でもいただいてみようと、
Syokudo ぱくり亭さんへ・・・初めてお邪魔してみました。

スポンサーリンク


TKN_7760.jpg

藤岡市は上大塚にあるこちらのお店・・・
どんぶりからはみ出る大きなカツが有名です。

開店ちょっと前に到着、そして開店と同時に入店。

TKN_7768.jpg

奥の小上がりをお借りし、メニューを拝見・・・
お料理をお願いします。

TKN_7772.jpg

程なくするとお料理が到着。
2枚たれかつ丼+ざるうどんのセットです。

TKN_7773.jpg

うどん横のどんぶりを開けてみると・・・
薄めで大きなたれかつが2枚ほど、ドンッとのっています。

噂通りのビジュアルに少しにんまり。

TKN_7783.jpg

そしてこちらはぶた丼
よく焼かれた豚肉にちょいと濃いめのたれがかかります。
白いごはんによく合いますね。

久しぶりにいただくガッツリなお食事に・・・
心もお腹も大満足。
とってもおいしくいただきました。

お腹を空かせてまたお出掛けしましょ。

ご馳走さまでした。

TKN_7759.jpg

Syokudo ぱくり亭
群馬県藤岡市上大塚442-3
0274-24-8915
営業時間 11:00~14:00 17:30~20:00
定休日 金曜日・第2・4土曜日 
関連記事

 藤岡 おいしいもの

0 Comments

Add your comment