ガトーフェスタハラダのケーキいろいろ。-その2

スポンサーリンク


TKN_7860.jpg

前回のお出掛けからまだ一週間位しか経っていませんが・・・
またしても足を運んでしまいました。

高崎市は我が街、新町のガトーフェスタ・ハラダさん。
前回の訪問で味をしめたフレッシュなケーキを頬張りたっくなったので中山道店へ。

さて、今回はバケットサバランから始まり・・・

スポンサーリンク


TKN_7855.jpg

紫芋のモンブランと・・・

TKN_7866.jpg

イチゴのカルディアなるフレッシュケーキをいただきました。

どれもゴロっと大きめで食べ応えのあるおいしいケーキ。
このままの調子でいくと全種類制覇出来てしまいそうですね。

近くにおいしい洋菓子店があるのは有難いことですが・・・
近すぎるとすぐに足を運べてしまうので、ちょっと困りものでもあります。

そんなことはさておき今回もおいしく・・・いただきましたとさ。

ご馳走さまでした。

TKN_2893_20121203064233.jpg

ガトーフェスタハラダ 中山道店
群馬県高崎市新町2669
0274-42-0001
営業時間 8:30~19:00
定休日 1月1日

前回訪問時の記事はこちらから⇒ガトーフェスタハラダのケーキいろいろ。
関連記事

 高崎 新町 ケーキ

0 Comments

Add your comment