マメチョのマメバザールへお出掛け。

スポンサーリンク


TKN_8099.jpg

高崎市は上中居町に佇む雑貨屋、mamecho(マメチョ)さん。
12月2日の営業をもって大泉町にお引越しとなるそうな。

その最終日にマメバザールvol.5 ララバイタカサキの開催ということで・・・
ゆるりお出掛けしてきました。

スポンサーリンク


TKN_8096.jpg

以前からずっとお出掛けしてみたいと思っていたマメチョさん・・・
ようやく足を運べたと思ったら、あれまお引越し。

TKN_8092.jpg

ちょっと残念・・・。

TKN_8095.jpg

最終日を迎えたこの日、
たくさんの人で賑わいをみせるお店の中は・・・

TKN_8098.jpg

身動きがとれないほどの大混雑
気になるものは多数あれどあまりゆっくり品定め出来ませんでした。

しかしながらこれほどの賑わいは、
マメチョさんがたくさんの方に愛されている証拠ですね。

TKN_8085.jpg

お店の外では移動販売のcafeMAKAPさんとポンカレーさん。
こちらも大盛況。

TKN_8087.jpg

ランチ後のため、ポンカレーさんは諦めて・・・
cafeMAKAPさんで軽く一息、お抹茶みるくをいただきました。

最近cafeMAKAPさん、よくいただいていますね。
毎度おいしい一杯をご馳走さまです。

ともあれ最初で最後となってしまった、この場所でのマメチョさんへのお出掛け。
足を運べて本当によかったと思います。

来春頃から大泉町で新規一転のオープン。
ぜひ頑張って頂きたいですね。

来年の春先には時間を見つけて大泉の新店まで、フラッとドライブかな。

TKN_8100.jpg

mamecho(マメチョ)
高崎市上中居町182-1
027-386-4097
営業時間 12:00~18:00
店休日 月、木曜日
関連記事

 高崎 お出掛け

0 Comments

Add your comment