いっちょうでボリュームランチ。

スポンサーリンク


TKN_7528.jpg

北関東を中心に出店なさっている美食、美酒小路いっちょう(一銚)さん。

昼どきは豊富なランチメニュー、そして夜は居酒屋メニューと・・・
連日、昼夜問わず大混雑のこちらのお店。

所用のあった日曜日のランチタイムに藤岡店へお出掛けしてきました。

やはりこの日も大混雑・・・。
少々順番待ちをして個室へと通されました。

スポンサーリンク


TKN_7507.jpg

小さなお子様連れにはこの個室、非常に重宝します。
人気の理由はこんなところにもあるのかもしれませんね。

居酒屋としては時々お出掛けをするのですがランチタイムは久しぶり。

ランチメニューは盛りがいいことは百も承知・・・
なので今回は控えめに、

TKN_7521.jpg

レディースランチをお願いしました。

TKN_7519.jpg

ちょこちょこといろいろなものをと思ったのですが、
このボリュームはレディースと言う感じではありませんね・・・。

豪華な主菜副菜てんこ盛り。
ごはんに、更にお蕎麦まで付いてきます。

TKN_7512.jpg

ちなみにこちらは特製メンチランチ

さっくりと揚がった大きめのメンチがドンっと。
こちらにもおうどんが・・・。

TKN_7509.jpg

今回初めて知ったのですがやきまんじゅうもあるんですね。
驚きと喜びでついお願いしてしまいました。笑

いっぱい食べて大満足。
食べきれなかったお料理は、パックに入れてお持ち帰り。
その日の御夕飯でおいしくいただきましたとさ。

ご馳走さまでした。

TKN_7527.jpg

いっちょう 藤岡店
群馬県藤岡市藤岡1744-1
0274-40-7878
営業時間 11:00~翌2:00
年中無休
関連記事

 藤岡 おいしいもの

0 Comments

Add your comment