ピンクのイヤフォン。

スポンサーリンク


TKN_8656.jpg

日々の日課(義務)となっているジョギングにウォーキング。
その時のおともとなっているのはイヤフォンから流れる音楽やラジオ。

そのイヤフォンが先日聴こえなくなってしまったので、
新しいものを某家電量販店で購入してきました。

取り扱いが悪いのかすぐに壊れてしまうので、今回は少し安価なものを。
しかしながら元ミュージシャンのわたくし、音に関しては若干の拘りがあります。
安価ながらもよさそうなものを・・・。

購入後、すぐさまそれを耳に付け軽くジョギングへ。

高音域は控えめで柔らかい印象。
中音域は力強くしっかりと抜けてくる感じ。
低音域はバスドラ、ベースの音が心地よく・・・
と、意外といい感じ。

それを取り付けるハードとの相性もあると思いますが、
わたくしのものとはよかったようです。

軽くて耳から外れにくいのも運動中は有難い限り。
そして何よりこのカラー、お気に入りです。

安いながら満足のいくお買い物。
雑な扱いにもめげず末永くいい音を奏でて欲しいものですね。

以下、覚書として・・・

----------------------------------
マクセル(maxell)
SQUEEZE HP-CN23-PK [ラヴ]

品番:HP-CN23
タイプ:カナル型
型式:密閉ダイナミック型
使用ユニット:直径9mm
インピーダンス:16Ω
音圧感度:94dB/mW
再生周波数帯域:20~20,000Hz
最大入力:200mW
コード長:1.2m
質量:本体約14g
----------------------------------
関連記事

スポンサーリンク


0 Comments

Add your comment