黒を基調に。

スポンサーリンク


TKN_9193.jpg

上棟から2ヵ月ちょっと・・・予定通りに進む我が家の工事。
家の中には少しずつ設備が入り、外では外壁の施工が行われています。

シンプルながらも存在感のある黒を基調にし、
縦ストライプで和を演出。

・・・俗に言う和モダンってやつですね。
外壁が貼られるとずいぶんと家らしくなります。

足を運ぶ度に変わる我が家を眺め、ひとりもの思いに耽ります。

完成まであと1ヵ月弱・・・
何事もなく無事に工事が終わることを、祈っています。
関連記事

スポンサーリンク


2 Comments

ときな。  

akiringoさん>

本当にぐっと家っぽくなりました(*^^)
ちょいと個性ある家にしたかったので、冒険して黒ベースで・・・
結果、満足のいく仕上がりです♪

始ると早いですねぇ。
あっと言う間に引越しとなりそうです(^_^;)

まだまだ決めることが多々あり毎日悩んでおますが、
それなりに今を楽しんでおります(^_^)v

2013/01/21 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

akiringo  

外壁が出来上がってくると、ぐっと家っぽくなりますよね!
黒の外壁、かっこいいですね♪
始まってみるとあっという間の家づくり。
もうすぐですねー。
楽しんでください(^^)

2013/01/18 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment