ぐるっと一周一時間。

スポンサーリンク


TKN_9387.jpg

幾分か寒さが和らいだ土曜日のこと・・・
長男坊の自転車の練習を兼ねて、男ふたりでサイクリング。

住まう新町から藤岡方面へ
ぐるっと一周一時間。

距離的にはさほどないものの、小さなこどもにとっては大冒険。

上州のからっ風に負けじとペダルを漕ぐ足は力強く、
必死でお父ちゃんについてきます。

スポンサーリンク


TKN_9391.jpg

とは言っても幼児用の自転車でクロスバイクと張り合うのは大変です。
ゆるり走るも徐々に疲れる長男坊。

なので途中、幾度か休憩を入れつつ眺める景色。

TKN_9393.jpg

上州の山々を見渡し、「あっ、浅間山!」と・・・
一番目立つ雪化粧の山を指さします。

たまにはいいですね、ふたりっきりでのサイクリング。

帰り際・・・頑張ったご褒美に、
コンビニでお菓子を買ってあげたことは弟妹には内緒だよ。
関連記事

2 Comments

ときな。  

とまとさん>

この日は寒いながらまだサイクリングが出来る陽気でした(*^^)

ちょっと前から長男坊と約束していたので・・・
自転車に乗っても手足がかじかまない内にと、サイクリング♪

とまとさんの働いている場所はここいらのようですね。
以前、とまとさんのブログを拝見した時、
見覚えのある景色が多数確認出来ました(^-^)

いつも眺めるこの景色・・・
長男坊にとってもきっと大切な景色になることでしょう♪

2013/01/22 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   

とまと  

わーサイクリングいいですね!
この時私この近くで仕事してたかも~
いつも私が見てる風景だもん。。。

天気だと気持ちいいですよね♪

2013/01/21 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment