Naranjaのケーキいろいろ。

スポンサーリンク


TKN_9641.jpg

さかのぼること26日の午前中。

伊勢崎市にて所用を終え帰路に着きます。
ともなると自身のバースデイケーキは同市にて購入を・・・。

折角なので気になっていたお店へお邪魔します。

こちら方面へお出掛けする際によく通る道沿いに佇む、
洋菓子店 Naranja(ナランハ)さんへ・・・初めてお出掛けしてみました。

スポンサーリンク


TKN_9648.jpg

伊勢崎市は戸谷塚町の県道沿いに佇むこちらのお店・・・
昨年オープンしたばかりの新しい洋菓子屋さんです。

ちょうど一周年記念のようでした。

さすがにこの歳にもなるとホールケーキでのお祝いは・・・
と言うことで、いろいろなお味を楽しめるよういくつかプチガトーを購入。

TKN_9691.jpg

まずはいちごのショートケーキ
前記事でも写真を載せたケーキの定番。

TKN_9665.jpg

お次はバナナサンドのプリントルテ
バナナとプリンが出会うとクリームのようになります。

TKN_9654.jpg

そしてモンブラン
中にバニラ風味の栗が入ったナランハさんオリジナルの一品。

TKN_9677.jpg

更にはガトーショコラ
しっとりとしたチョコケーキの上には生クリーム。

TKN_9660.jpg

そして最後はシュークリーム・・・を。

どのケーキも甘さ控えめで優しい味わいが印象的。
何よりお値段もお求めやすい設定なので嬉しい限りです。

作り置きはあまりせず作り立てを提供したい・・・
そんな店主さんのお言葉通り、ショーケースの中にはあまり品数はありませんでした。

お願いをするとすぐにつくっていただける新鮮なケーキに、
店主さんの拘りが垣間見えます。

とてもおいしいケーキでほっこりと・・・
素敵なバースデイパーティーを送ることが出来ました。

ご馳走さまでした。

TKN_9645.jpg

洋菓子店 Naranja(ナランハ)
群馬県伊勢崎市戸谷塚町76
0270-75-2251
営業時間 9:30~19:00
定休日 水曜日
関連記事

 伊勢崎 ケーキ

4 Comments

ときな。  

つぶさん>

そうそう、カフェRさんへの通り道・・・
から少しだけ外れた場所にあります(^-^)

お手頃な価格でちょうどいいサイズのケーキたち♪
甘さ控えめなので、いくらでもいただけてしまいます。笑

こちら方面へお出掛けの際は是非・・・☆

2013/01/29 (Tue) 05:06 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

かおさん>

お、お役に立てたようで・・・♪
何よりです(*^^)

わたくしもちょくちょく通る道沿いだったので、
思い切って・・・と言った感じで初訪問。

結果、とても素敵なお店に巡り合えました(^_^)v
ぜひ足を運んでみて下さい☆

2013/01/29 (Tue) 05:02 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

お店どこだろ?って検索したら…
あ、境町のカフェ(Rさん)に行く通り(国道354)から近い!!
ケーキも可愛いし、リーズナブルだし…
素敵な情報を知りました♪
ありがとうございます!!

2013/01/28 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

かお  

わーい♪ときなさんありがと!
この道ちょこちょこ通るから、とっても気になってました。
でも高かったらどうしようとか思って(笑)
入れずにいました^^;
今度行ってみます♡♡


2013/01/28 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment