如月。

スポンサーリンク


TKN_9779.jpg

放射冷却の影響で朝晩の冷え込みは厳しく、
容赦なく襲いかかるは上州の強く冷たいからっ風。

冷え切った手足はなかなか暖まらず
外に出るのも億劫になる・・・そんな今日この頃。

めくるカレンダーは2月を示し、
1年で一番寒い季節の到来となりました。

あと少し・・・

苦手な寒さに耐えながら、
温もりを感じる春を切に待ちわびております。
関連記事

スポンサーリンク


2 Comments

ときな。  

えるさん>

群馬のからっ風は本当に身に堪えますね(^_^;)

学生時代、都内に住んでいたのですが、
冬場に都内から群馬に帰ると空気の冷たさが全く違う覚えがあります。

そして以前、新潟市内にも住んでいたのですが・・・
新潟より群馬の方がからっ風の影響で寒い気がしました。笑

えるさんのお住まい、素敵そうですね(*^^)
同じく新居は防寒対策はばっちりの予定なのですが・・・
どうでしょう。

住んでみてからのお楽しみと言うことで(^-^)

2013/02/04 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

える  

寒いですね

東北生まれで寒さには強いものの、群馬にきたときはからっ風にまいりました。
そして、最初住んでいた借家のウッディフロアが寒くてつらかった。
なので、我が家はペアガラスでがっつり防寒。無垢の素材の床が足に優しくて今は、家ではほくほくです。
住む所でも違う物ですよね。
お家完成もうすぐですね。できるまではが一番楽しかったです(もはや6年前)

2013/02/01 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment