プレゼントの真意。

スポンサーリンク


TKN_9997.jpg

踏み込む足は力強く・・・大空に向かって高くジャンプ。

鳳凰のように力強く
優雅に空を舞って欲しく・・・

彼へ贈った親からの人生最初のプレゼント。

その真意をくみとってくれるにはもう少し時間がかかりそうですが、
そんな彼ももう程なくで小学生。

いやはや、気が付けばずいぶんと大きくなったもんだなぁ。
関連記事

スポンサーリンク


2 Comments

ときな。  

とまとさん>

飛んでいるような感じですね(*^^)
実際は写真に写っている鉄の棒からジャンプした瞬間を狙って・・・
パシャッと一枚!

あと2ヵ月後にはピカピカの一年生。
本当にこどもの成長って早いですね♪
親がその速さについていっていない気がします・・・。笑

ランドセルと黄色い帽子・・・
春先に自分のこどものその姿を見れるのが楽しみです(*^_^*)

2013/02/07 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

とまと  

とんでる??すごい絵。
1年生~。ランドセルと帽子がピカピカでかわいいんですよね~。
懐かしいなぁ。子供の成長って早いですよね。

2013/02/06 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment