ふじの咲く街の住人。

スポンサーリンク


TKN_0488.jpg

2012年2月14日(木)大安、
そしてバレンタインデイのこの日・・・。

仕事を早めに切り上げて、向かったのはお役所。
これから住まう新居の登記のため・・・

一足先に転入の手続きをしてまいりました。

スポンサーリンク


TKN_0604.jpg

先週頂いておいた、現在住まう高崎市からの転出証明書・・・
これを持ち新居のある市役所へ足を運びます。

いつものことながら公的な手続きは時間がかかるものですね。
この日も結構なお時間を費やしました。

高崎市で生を受け、安中市から松井田町、
そして高崎市からまた安中市へと引越しのオンパレード・・・。

時には世田谷区民になってみたり新潟市民になってみたり。

現在住まう高崎市新町には約3年、ご厄介になりました。
もう程なくで人生最後であろう引越しが行われます。

TKN_0615.jpg

ふじの咲く街の住人になった本日。
どうぞ皆様・・・変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
関連記事

 藤岡

4 Comments

ときな。  

エメラルドさん>

約4年ぶりに藤岡市民に返り咲きました(*^^)v

4年前はららん藤岡の近くに住んでいましたが、
今回はもうちょっと市街地よりに・・・永らく住まわせて頂く予定です。

とってもいい街、藤岡市♪
今後ともいろいろと楽しいこと、面白い場所を・・・
探していければと思っています(^-^)

それはそうと、エメラルドさんのホームグラウンドである居酒屋さん近くに住むことになったので、
そのうちひょっこりお会い出来るかもしれませんね♪

今後ともよろしくお願いします(^_^)v

2013/02/18 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

とまとさん>

ふじの咲く街の住人・・・
ずっと使ってみたかった言い回しです(*^^)

気に入って頂けたら嬉しいです♪

本ブログで仲良くして頂いている方々、
何気にこの街に住んでいらっしゃる方が多いようで。

こちらこそ新米で右も左もわかりませんが・・・笑
宜しくお願いします(^_^)v

2013/02/18 (Mon) 05:18 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

藤岡へようこそ!
恥ずかしながら私はずっと実家暮らしで、今も市内に住んでいますが
年齢とともに藤岡の良さを再認識しています。
同じ藤岡市民としてどうぞよろしく(笑)

2013/02/16 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

とまと  

わーい。藤の咲く街の住人・・・
っ素敵な呼び名ですね。
今度から私も使おうっと。
どうぞよろしくお願いします。
近くに来た際にはお声かけください・笑

2013/02/15 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment