ぱん屋航路の栗デニッシュ。

スポンサーリンク


TKN_1059.jpg

高崎市はハナミズキ通り、その近郊にはパン屋さんがずらり・・・。
ここいらのパン屋さんへお出掛けする時はいつもどこへお邪魔しようか悩みます。

行きたいお店は数あれど、今週もまたご新規の開拓。
最近はちょいとチャレンジャー。

ハナミズキ通り沿い、筑縄町に佇むぱん屋航路さんへ・・・
ふらっとお邪魔してみました。

スポンサーリンク


TKN_1063_20130304143425.jpg

国道17号線からハナミズキ通りへ。
箕郷方面へ車を走らせると左手にお店が見えてきます。

朝8:00から営業なさっているようで、
比較的早い時間から活動するわたくしにとっては有難いパン屋さん。

9:00頃にお店にお邪魔すると菓子からパンから惣菜パンまで・・・
ずらりと焼き立てのパンがたくさん並んでいました。

今回はこんな感じで・・・

TKN_1071.jpg

大きめでしっとりとしたデニッシュ生地の栗のデニッシュ
甘めに仕立てられた栗ペーストの上にはちょこんと栗がのっかります。

TKN_1096.jpg

我が家のこどもにツイストドーナツ
お子様が好きそうなちょっと懐かしめのパンですね。

TKN_1086.jpg

軽めな食感で風味豊かなクロワッサンに、
またも発見してしまった群馬のパン、バンズを購入。

お子様からお年寄りまで・・・幅広い年齢層に好まれそうなパンが多く、
比較的お手頃なお値段で販売されています。

他にもいろいろといただいてみたいパンがたくさんあったので、
また時間を見つけてお出掛けしましょ。

ご馳走さまでした。

TKN_1052.jpg

ぱん屋航路
高崎市筑縄町67-1
027-333-8223
営業時間 08:00~19:00
定休日 日曜日
関連記事

 高崎 パン

2 Comments

ときな。  

つぶさん>

結構前からお邪魔してみたいパン屋さんでした(*^^)
それにしても意外とどこでもバンズパン、販売なさっているんですね。笑

最近は用事がある場所の近くのパン屋さんをリサーチして・・・
フラッとお出掛けする感じです♪

用事の前にちょこっと時間をつくってさっとパンを購入、
と言った流れですね(^_^)v

もっと時間に余裕があれば、
更にいろいろなパン屋さんへお出掛けできるんですけどねぇ・・・。涙

2013/03/08 (Fri) 05:19 | EDIT | REPLY |   

つぶ  

さすが!早いですねー!!
バンズパンも押さえてらっしゃいますね(^^)
どう考えても、私の方がご近所なんだけどなあ…☆

行きたいパン屋さんがあっても、なかなか行けない私。
ときな。さんは、どうやって時間を作られているんですかー??
実は何気に、疑問に思ってます(笑)

2013/03/07 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment