いらっしゃい。

スポンサーリンク


TKN_0517.jpg

春の訪れと同時に行われる我が家の大移動・・・。

今週末に控える新居の引渡しを皮切りにようやく引越しがスタートします。
来週あたりはびっくりする位忙しいかもしれませんね。

住み慣れた街を離れ、新たな気持ちで迎える新生活。

家族の想いはそれぞれに・・・
楽しみがあれば不安もあり、笑顔があれば涙もあるはず。

約1年・・・悩み考え抜いた答えはもう目と鼻の先。

新居が我が家に変わる時、
灯される照明の光は暖かく・・・「いらっしゃい。」って迎え入れてくれることでしょう。
関連記事

スポンサーリンク


2 Comments

ときな。  

とまとさん>

昨日無事に新居の引渡しが行われ、現在引越し作業中です(^_^;)
本当に神経使いますね・・・。笑

少しずつ運ばれる荷物に、取り付けるカーテン・・・
本当に楽しい毎日を送っています♪

同じ藤の咲く街の住人としてぜひ宜しくお願いします(*^^)v
そして、お会い出来る日を楽しみにしております♪

2013/03/11 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |   

とまと  

わー忙しいけど、楽しみですね♪
私は10年ほど前に埼玉から越してきて、その当時家族みんなで寝込みました・泣
やはり神経をつかってるんですよね、
ときなさんご家族も体調崩されませんよう、
引っ越作業がんばってくださいね。
そしてきっとお会いすることもあると思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

2013/03/10 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment