パン処 健へ再訪。

スポンサーリンク


昨年末、久しぶりに足を運んだ高崎市新町にあるパン処 健さん。
またしても行ってきました。
今回は前回の訪問時に気になったパンを購入。

パン処 健のパン

どことなく素朴な・・・でもしっかりと密度があり小麦の味わい豊かなカンパーニュ
多少パサパサしている印象を受けましたが噛み応えのいいプレーンベーグル
そしてこちらもパン自体は素朴な味わいながらクリームがおいしい手づくりカスタードクリームパン

今回印象に残ったのはカスタードクリームパン
固めの生地で仕上がったパン・・・
そこに入っている手づくりのカスタードクリーム。
パンの生地自体に甘さはなく、とても素朴な感じなのですが・・・
これがカスタードクリームを引き立てます。
他のパン屋さんにはない・・・とても面白いクリームパンだと思いました。

我が家の近くにあるとても素敵なパン屋さん。
そして、身体にもやさしいパンを作っているので普段使いにはちょうどいい・・・そんなパン屋さんです。

前回の記事⇒パン処 健の優しいパン。


パン処 健
群馬県 高崎市新町2414-4
0274-42-7088
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜、月曜日
関連記事

スポンサーリンク


0 Comments

Add your comment