パンダぱんだへ初めてのお出掛け。

スポンサーリンク


TKN_1814.jpg

藤岡市から富岡市へ、お出掛けする際に通る甘楽町。
この街にパン屋さんはないかなとネットで検索してみます・・・。

ひょんなことから発見したのは甘楽のパン屋、パンダぱんださん。

便利な世の中になったものです。
しかしながらそこからの情報は乏しく詳細はあまりなく。

どんなパンをつくっているのか気になったので・・・
今週の週末恒例パン屋さん巡りはパンダぱんださんに決めてみました。

スポンサーリンク


TKN_1804.jpg

国道254号線から小幡方面へ北上・・・
程なく走り、右折すると店舗が見えてきます。

キレイで新しめの外観。
いつ開店なさったのか気になります。

TKN_1803.jpg

閑静な住宅街と言うよりは甘楽ののどかな田園に佇む・・・と言った印象。
駐車場に車を停めて、お店の入口へ。

初めてのお出掛けはいつもながらワクワクしますね。

TKN_1812.jpg

外から見えるは焼き上がったパンとパンダのぬいぐるみ・・・
かわいらしく佇むそれに癒されます。

惣菜パンから菓子パンに・・・温もりのある店内に並ぶパンは種類豊富。
クッキーなどのお菓子も販売されていました。

さてさて、今回はこんな感じのパンをチョイス。
翌日の朝食でいただきました。

TKN_1881.jpg

まずは惣菜パン、チリフランク

挟まれるフランクは長く・・・
たっぷりかかるチリソースの酸味がパンの甘さを引き立てます。

TKN_1853.jpg

お次は紅いもあんぱん

ふんわりと・・・そしてしっとりとしたパンに
練り込まれる紅いもあんは優しい甘さ。

TKN_1846.jpg

しっとりめなデニッシュパンのチーズベリー
ブルーベリーとチーズの愛称は抜群ですね・・・。

TKN_1866.jpg

お子様も喜ぶ定番の菓子パン、ツイストロールに・・・

TKN_1872.jpg

こちらも定番、フレンチトーストは厚めの仕上がり。

TKN_1857.jpg

更にここでも販売なさっていたのはバンズパン
お馴染み群馬が誇る菓子パンです。

TKN_1859.jpg

今回はバターバンズを・・・。

ぬられるバターはたっぷりと。
焼き加減程よく甘めでしっとりした食感はどこか懐かしいもの。

ほっこりと和む優しい甘さのパンが多い印象・・・。
お値段お手頃で気が付くとずいぶんと購入してしまいました。

暖かくなるこれからの季節。

朝早くから営業なさるこちらのお店でパンを購入し・・・
甘楽のなどかな田園を眺めながらランチってのもいいかもしれませんね。

ご馳走さまでした。

TKN_1816.jpg

パンダぱんだ
群馬県甘楽郡甘楽町大字福島1582-4
0274-74-7377
営業時間 7:00-19:00
関連記事

 甘楽 パン

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

とまとさん>

とまとさんもご存じでしたか♪

この記事を読んだ方からメッセージをいただいたのですが・・・
どうやらリニューアルをなさったようですね(*^^)

新しい店内に懐かしい感じのパンがいっぱいあったので、
そのギャップに「あれ?」と言った印象でした。笑

懐かしの味を求めて・・・ぜひ足を運んで下さい(^_^)v

2013/04/04 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

とまと  

懐かしい~。
富岡に勤めていた時に
帰宅途中に寄りました。。。
とても綺麗になっているし~。
懐かしいパンが沢山あったような。。。
私も久々に行ってみようかなぁ。

2013/04/03 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment