気持ちは朗らかに・・・。

スポンサーリンク


TKN_1962.jpg

風に舞い、散りゆく桜は儚くも・・・
色濃くなる新緑がお次の季節へといざないます。

大きなランドセルを背負って元気に小学校へ向かう長男。
開始早々から連日どろんこになって幼稚園から帰ってくるのは次男。
お兄ちゃん達を送り出すとひとり寂しくお留守番の長女。

始まった我が家の春。

引越しに入園、入学が無事終わり、
少しずつ・・・平穏な日々を取り戻しつつあります。

スポンサーリンク


TKN_2016.jpg

新鮮で楽しい毎日を過ごすこども達。
囲む食卓では連日、目を輝かせ日々の出来事をご報告。

それがワインのおつまみに・・・
ついつい飲み過ぎてしまうお父ちゃん。

歩む道は決して平坦ではないと思いますが、
慌てずにゆるりと一歩一歩進んで行ってくれれば幸いです。

TKN_1977.jpg

見上げる空はいつになく春色が強く、気持ちは朗らかに・・・。
飛び立つひな鳥は風に揺られ大空を舞います。

繰り返される季節の中、成長していくこども達。

ひな鳥同様、柔らかく吹く風に背中を押され、
お父ちゃんもゆるりと・・・その季節の中をあるいています。
関連記事

4 Comments

ときな。  

tacaさん>

まだまだ修行中の写真ですが・・・
褒めて頂けるととても嬉しいです(^-^)

ブログのリンクありがとうございます♪
わたくしもtacaさんのブログ、貼らせて頂きました☆

今後ともぜひぜひ宜しくお願いします♪
また楽しい宴で・・・マラソンのお話に花を咲かせましょう!

2013/04/15 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

えるさん>

こどもから学ぶこともしばしば・・・
本当にそんな感じですね(*^^)

えるさん同様わたくしも老化の一途を辿っていますが・・・
それもまたアジとなります。

素敵なおじちゃんになりたいものですね(^_^)v

マイナスの多いわたくしなので、
えるさんのそのプラス過ぎるプラス思考が羨ましいです。笑

2013/04/15 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

taca  

写真が鮮やかで素敵ですね!
今後ともよろしくお願いします(^_^)v

2013/04/14 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

える  

(^▽^)

父ちゃんは、子どもとともに成長していくんだよ。

私なんて、成長しすぎて今度は老化してるけど、これもマイナスばっかりじゃないんだな。
最後までプラス。
自分の中身が増えている。

2013/04/13 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment