藤岡の止まり木、奥多野にて。

スポンサーリンク


TKN_2410.jpg

13日(土)、ブログでリンクをさせて頂いているえるさんのお誘いを受け、
藤岡市の街中へと向かいます・・・。

お出掛けしたのは藤岡の止まり木、奥多野さん。
市民のみならず、市外の方からも人気の居酒屋さんです。

最近はこども達の面倒でなかなか夜の街へと繰り出せないわたくしの・・・
久しぶりとなるふらり夢紀行。

そこで待っていたのはおいしいものの数々と、
とっても素敵な出会いでした。

スポンサーリンク


TKN_2413.jpg

奥多野さんへお邪魔するのも夜の街へお出掛けするのも久しぶり。

そして、誰が来るのか・・・何人来るのかも知らされておらず、
人見知りで話下手なわたくしは緊張を隠せず。

えるさんはじめ、ほとんどの方々がはじめまして。
強張った顔でご挨拶をした後はワインで乾杯。

お酒が入りると緊張はほぐれ、その場の空気は心地よく・・・
ゆるりとした宴は終始笑顔で。

TKN_2421.jpg

運ばれるおいしいお料理や手づくりのお菓子を舌鼓。
開けられるワインは家でいただく安いワインとは違いとてもおいしく。

気が付けば終始ワイン・・・
ワイン好きの至福の時間が続きます。

TKN_2435.jpg

楽しい時間はあっと言う間に。

気が付けば夜も更け、さらに気が付けば意識はあまりなく・・・
どうやって帰ったかも覚えていないほどに出来上がり。

カメラに残る写真のデータはブレブレで、見れる写真は極僅か。

はじめましての方が多かった今回の宴で得たものは、
たくさんの素敵な出会いと繋がりでした。

出会いの春・・・
今春はわたくしにも嬉しい出会いが訪れてくれたようです。
関連記事

 藤岡 おいしいもの

7 Comments

ときな。  

エメラルドさん>

初めてお会いする方々ばかりでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^)

奥多野さんと言うお店と繋がる方々の素敵さが窺えます。

今後とも足を運ぶ機会が増えそうなので、
きっと近々エメラルドさんともお会い出来そうな気がします♪

その時はマラソンとこどもの話に華を咲かせましょう(^_^)v

2013/04/17 (Wed) 05:13 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

いつもは大体、暇なのですが
今回は自由がきかず残念でした。
楽しそうですね~(涙)

ときな。さんがいらっしゃるとはお会いしてみたかったです。

2013/04/16 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

とまとさん>

奥多野さんの雰囲気って本当に素敵ですよね♪
おのずとこんな感じの画がカメラから出てきます(^-^)

先日はお会い出来て光栄でした!
意外なところでお目にかかれましたね♪

本当に「ご縁」だと思います。

今後ともお会い出来る機会があると思いますので、
その時はまたよろしくお願いします(*^^)v

2013/04/16 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

ときな。  

milouさん>

ゆるりあるく。へようこそ(*^^)v

先日は本当に楽しい宴でしたね♪
初対面の方ばかりで本当に緊張しましたが・・・
優しく受け入れてくれた皆様に感謝感激です。

終始ワインのこの集まり。
ワイン好きにはたまらず、嬉しい限りです(^-^)
また是非誘って下さい☆

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

勝手にmilouさんのブログを貼ってしてしまいましたが、
ゆるり・・・もリンクして頂きありがとうございます♪

こちらもまた、よろしくです(^_^)v

2013/04/16 (Tue) 05:10 | EDIT | REPLY |   

milou  

追伸

リンク、ありがとうございます^^
こちらも貼らせていただきます!

2013/04/15 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

とまと  

奥多野さんがやさいいタッチで映ってますね~。
素敵ですぅ♪
偶然にも私も居合わせて、お会いできて、うれしかったです。
いつかは。。。と思ってましたが、ご縁ですね。
今後もよろしくお願いします。

2013/04/15 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

milou  

こちらでは、初めましてです!
先日はご一緒できて、楽しかったです^^
誰が来るか、何人来るか、知らされてなかったのですね~
こちらもえるさんが誰を連れてくるのか、はっきりとした情報は知らされてませんでしたが、
みんなオーライ!なカンジでしたでしょ(笑)
こんな感じで時に集ってますので、また是非ワイン飲みましょ!
これからもよろしくおねがいします^^

それにしても、素敵な写真ですね。

2013/04/15 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment