手づくりベーグル。

スポンサーリンク


慌ただしく過ぎた昨年・・・。
何かと手つかずなことが多く、あっと言う間な日々でしたが・・・
ここ最近ようやく自分の時間をとれるようになってきました。

そんな落ち着きを取り戻しつつある先週の日曜日、
自宅にて久しぶりの手料理。

男の手料理と言えば「豪快」と言う言葉が似合いますが
わたくしの場合少し繊細な感じで・・・

手づくりベーグル

ベーグルを焼いてみました。

某サイトのレシピを参考に・・・
料理初心者のわたくしが作った初めての手づくりベーグル。
パン屋さん、ベーグル屋さんのようなきれいな形で表面がカリカリとまではいきませんが、
焼きたてはモチモチしていて初めてにしては意外と上手に出来たと思います。

もっと上手に、もっとおいしく・・・そして自分の色を出していければいいな。
試行錯誤しながら今後もチャレンジ、していきます。
関連記事

スポンサーリンク


 ベーグル

0 Comments

Add your comment