ゴールデンウィークの風物詩。

スポンサーリンク


TKN_2943.jpg

七輪に炭を入れ、うちわでパタパタと・・・
火が点いたら缶ビールをプシュッと。

この日だけは許される真っ昼間からのアルコール。

ゴールデンウィークの風物詩であるバーベキュー。
新居の庭で初めて行うささやかな家族行事。

機材の設置から焼く係までお父ちゃん。
食べる係はこども達。
そして・・・お母ちゃんも食べる係。

遠くに遊びに行かなくたって楽しいことは御座います。

青空の下いただくビールはワインへと、
その後・・・ふと意識が遠のいていったことは内緒です。

そんな、お日柄に恵まれた連休後半のお話でした。
関連記事

スポンサーリンク


 家族 おいしいもの

2 Comments

ときな。  

エメラルドさん>

ゴールデンウィークはどこへ行っても混雑に渋滞・・・
と言うのがお決まりですからね(^_^;)

近場でゆるりと・・・のエメラルドさんが正解だと思います♪

真っ昼間からのアルコール、非日常的な感じでいいですね。
そして夜より酔いが回るのが速い気がします。笑

外で飲む缶ビール、
これがまたいつもと違う感じでいいんですよねぇ(*^^)

2013/05/13 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

エメラルド  

考える事はみな一緒ですね!
私の方は、初の試みでしたので火を起こすのにも一苦労。缶ビールプシュ♪までたいぶ時間がかかりました(^^;)

遠くへ出掛けなくなって、身近に結構楽しみがあるのもですね。

2013/05/12 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment