夢の中で・・・。

スポンサーリンク


TKN_3143_20130530061600.jpg

さかのぼることゴールデンウィーク最終日の6日。

地元・安中市で行ったくりまんじゅうさんとの撮影会・・・
その時の様子がくりまんじゅうさんのブログにもアップされました。

くりまんじゅうさんのブログ 『yume-no-nakade』

下磯部で撮影会 上
下磯部で撮影会 下

2話にわたりその時の様子がとても素敵な写真と共に綴られています。

自身の詳細や話したことなども記されており、若干お恥ずかしいですが・・・
何もない片田舎をここまでキレイに残せる写真のテクニックは必見です。

わたくしとは別次元のとてもキレイな写真を是非ご堪能下さい。
関連記事

スポンサーリンク


 安中 お出掛け 景色

2 Comments

ときな。  

しんごままさん>

お、見て頂けましたか(*^^)

わたくしも初めてくりまんじゅうさんのブログを拝見し、
写真を見た時は本当に衝撃を受けました。

その被写体が地元だったので更に驚きを・・・(^_^;)

毎日くりまんじゅうさんのブログを拝見しているのですが、
上手な人は何を撮っても上手ですね。

産まれ持ったセンスなのかな、と(^-^)

意外と知られていないわたくしのこと・・・
お恥ずかしながら楽しんで頂けたようで。笑

しかしながら好青年ってところは少し違う気がします。苦笑

2013/06/03 (Mon) 05:24 | EDIT | REPLY |   

しんごまま  

くりまんじゅうさんのブログにおじゃましてきました。
タメ息の出るような写真・・・ウットリしてしまいました。
文章も素敵で、景色の中に引き込まれていくような不思議な感じになりました。
そして、ときな。さんのブログではわからない、ときな。さんのダイエットやハンドルネームの由来など、楽しく読ませてもらいました。
お二人の写真に癒されました。
ありがとうございます♪

2013/06/02 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment