蒸し暑さと肌寒さ。

スポンサーリンク


TKN_0867.jpg

空気に潤いを感じるも雨は降らず。
6月らしくない日々が続きます。

梅雨特有の日中の「蒸し暑さ」と朝晩の「肌寒さ」。
らしくなくもこれらは健在。

身体は少しずつ順応してきているようですが、
体調を崩すのは我が家の幼児。

洋服選びが難しいこの季節・・・。

体調管理をしっかりできないこども達に代わって、
キチンと面倒見てあげるのはお父ちゃんとお母ちゃん。

お父ちゃんは長袖でもこども達には半袖を・・・。
基礎体温の違いがこども達の洋服選びを更に難しくしています。
関連記事

スポンサーリンク


2 Comments

ときな。  

okkoさん>

次男坊と長女は暑がりで長男坊は寒がりなんです(^_^;)
だから余計に洋服選びが難しいです・・・。笑

紫陽花は昨年撮ったものを(*^^)

今年はまだ見ていないのですが、もう咲いているのかな。
それともこれからが本番かな(^-^)

2013/06/07 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

okko  

子供って暑がりですよね。
ほんと、この時期の子供の体調管理は大変です。
紫陽花、大好き♪

2013/06/07 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment